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利益1.2倍でなく、販売成約率1.2倍?

御社が利益を増加するまでには、幾つかの過程を経る必要があります。御社にどの過程が足りないかを測るために、例えば以下の様な問いを用います。

  • 販売商品は、設定するターゲットが手放しで喜べるものか?
  • 営業段階で「その金額を払う価値がある」ということを顧客に段階的に理解させられているか?
  • 用いる販売チャンネルは顧客ターゲットにマッチしているか?
  • 販売トークは、販売ターゲットの使う言葉に合わせているか?
  • 顧客がどんな風に「自社に継続的にお金を払うようになるか」の戦略を持っているか?
  • ターゲット顧客にとって「不快に思う」写真や言葉遣い、振る舞いを排除しているか?
  • 社内で適切な数字を扱い、効率的な業績の向上を図っているか?

その他様々な問いを通じて御社の問題点を洗い出し、チェックリスト化し、いち早く改善に着手しましょう。