法人向けサービス 利益1.2倍でなく、販売成約率1.2倍? 御社が利益を増加するまでには、幾つかの過程を経る必要があります。御社にどの過程が足りないかを測るために、例えば以下の様な問いを用います。 販売商品は、設定するターゲットが手放しで喜べるものか? 営業段階で「その金額を払う価値がある」ということを顧客に段階的に理解させられているか? 用いる販売チャンネルは顧客ターゲットにマッチしているか? 販売トークは、販売ターゲットの使う言葉に合わせているか? 顧客がどんな風に「自社に継続的にお金を払うようになるか」の戦略を持っているか? ターゲット顧客にとって「不快に思う」写真や言葉遣い、振る舞いを排除しているか? 社内で適切な数字を扱い、効率的な業績の向上を図っているか? その他様々な問いを通じて御社の問題点を洗い出し、チェックリスト化し、いち早く改善に着手しましょう。 会社概要 お問い合わせ 個人向けサービス