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あなたは「集客」という言葉に踊らされていませんか?様々な勉強会やセミナーに参加し、ネットサーフィンし、「集客方法」について学ぶ。でもそれ、本当にあなたの「学び」になっていますか?学ぶ、というのは「原理・原則の理解を図る」という事です。あなたも、ただ表面的な技術だけをストックしても意味がない事に薄々気づいているのではないでしょうか。

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「会社の商品が悪いのではなく、もしかして売り方が良くないのではないか?」この考えにたどり着いたあなたの為のサービスを提供します。多くの中小企業経営者が、売れないのは「商品の魅力が足りないからだ」と考えがちです。もちろん、価値ある商品を提供するのは当然の務めです。一方で、売り方に目が行き届いていない場合が多くあることも、あなたは気づいている事でしょう。

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