認定支援機関

認定支援機関

Supportive Agency

あなたの会社がもつポテンシャル(潜在力)を引き出し、経営の強化につなげることを目的とし、サポートをする専門機関として、認定支援機関をご活用いただけます。

各種広告企画・制作

各種広告企画・制作

Advertisement

Webや動画など目的・媒体・規模・納期に合わせ、オンライン・オフラインを横断する各種広告クリエイティブの企画・制作を提供します。

各種ホームページ企画・制作

各種Webコンテンツ企画・制作

Web Production

キャンペーン展開用のランディングページ(LP)、企業Webサイト、メディアサイト、自社SNSなど、オンライン施策に必要となるWebコンテンツの企画・制作を提供します。

ネットショップ(EC)制作

ネットショップ(EC)制作

EC Production

オンライン販売ビジネスのために様々なアイデアやツールのご用意が可能です。配送自動化や顧客対応(リピート等)施策、あるいは管理効率化など、様々な方法で御社ECの立ち上げ・活性化をサポートします。

MAツール導入・支援

MAツール導入・支援

MA Tools

単に「マーケティングを自動化する」という機械的なものではなく、データの収集・分析を通してより深くターゲットを知り、ターゲットへの深い理解を元としたコミュニケーションを目指します。

スマホアプリ企画・制作

スマホアプリ企画・制作

App Creation

御社の事業計画、販促目標に合わせたアプリ企画から最適な仕様の決定・予算策定までおまかせいただけます。テンプレート型アプリやオーダーメイドアプリなど、施策に合わせたご提案が可能です。

社員の販売スキル向上研修

社員の営業スキル向上研修

Training

事業はいわば「売ることで回る機械装置」と言えます。その最前線たる販売・営業スタッフのスキル向上を目指す仕組みの導入が、企業の回転数・馬力の向上・安定化につながります。

自分で考え動く社員育成コーチング


自分で考え動く社員育成コーチング

Employee Development

スタッフ自身が「なぜ私は今この会社で働くのか」の理由を深く知ることで、「しなければならない」から「することができる」といった、働くモチベーションの想起と定着を目指します。

経営者コーティング

経営幹部コーチング

Management Coaching

事業経営にコア人材リソースの安定・効率稼働は大変重要です。運用するマネジメント層の「心と視点の在り方」に目を向け、安定した企業体制の構築・維持を目指します。

企業WEBマーケティング顧問

事業WEBマーケティング顧問

Web Marketing

商品企画や商品改善は自社で取り組みやすく、その商品を「どうやって認知させ」「どの様に購買に繋げるか」の戦略企画は第三者のフラットな意見・ノウハウを取り入れることで効率化します。

起業PR顧問

事業PR顧問

PR Advisor

事業ターゲットがブランドについて「語る」環境を醸成し、意図する事業価値が流通される環境を目指します。社会文脈を読み取り、ターゲット文化に寄り添う事業価値を伝える施策実施をサポートします。

Youtubeチャンネル・広告動画企画

YouTubeチャンネル・広告動画企画

YouTube・Video Production

YouTube活用がマーケティングのレギュラー施策となりつつある中、ビジネスにおける2つの異なる活用方法「YouTubeチャンネル企画」「YouTube広告企画」をご提案します。

動画編集受託

動画編集受託

Video Editing

手持ちのスマートフォンでも容易に高画質な映像が得られる一方、動画編集クオリティがそのままコンテンツの差別化要因となる昨今、編集業務のみを委託できる環境をご提供します。

ライブ配信・オンラインイベント撮影

ライブ配信・オンラインイベント撮影

Live Streaming

「面白みのない映像」「配信設備や撮影機材の知識不足」「視聴者との距離感」等オンライン配信における主な課題を、複数台数のカメラや合成映像などを用いてインタラクティブ性の高い視聴体験に。

動画編集受託

クラウドERP(統合基幹業務システム)導入

Cloud based ERP

インターネットでの販売、ファブレスでの商品開発など、使用する人sースヤチャネルが多様化する中で、複数のシステムを一つに統合する基幹システムの導入を要件定義から導入・コンサルティングまでご提案します。

Conversion Rate

Conversion Rate

利益1.2倍でなく、
販売成約率1.2倍?

御社が利益を増加するまでには、幾つかの過程を経る必要があります。御社にどの過程が足りないかを測るために、例えば以下の様な問いを用います。

  • 販売商品は、設定するターゲットが手放しで喜べるものか?
  • 営業段階で「その金額を払う価値がある」ということを顧客に段階的に理解させられているか?
  • 用いる販売チャンネルは顧客ターゲットにマッチしているか?
  • 販売トークは、販売ターゲットの使う言葉に合わせているか?
  • 顧客がどんな風に「自社に継続的にお金を払うようになるか」の戦略を持っているか?
  • ターゲット顧客にとって「不快に思う」写真や言葉遣い、振る舞いを排除しているか?
  • 社内で適切な数字を扱い、効率的な業績の向上を図っているか?

その他様々な問いを通じて御社の問題点を洗い出し、チェックリスト化し、いち早く改善に着手しましょう。

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