誰向けに何を発信する?相手にどの様に伝える?

その企画はどんな暮らしをしている誰向けの情報で、ターゲットに対して価値のある情報なのか?そこで何を伝えるのか?どうやって伝えるのか?これらが、Webコンテンツを制作する上で当社が重要とする質問です。

制作物はWebサイトやLPなどのオンライン完結型コンテンツだけでなく、フライヤーやポップなどのオフライン施策との連動型コンテンツ、イベント体験型コンテンツの裏側でデータ処理を行ったりと、活用方法は多種多様です。

これまでに自治体や新聞社、教育機関をはじめ様々な民間事業の案件を取り扱っており、「セールス(販売)」「リクルート(求人)」「メディア(媒体)」「イベント(催事)」等でご活用いただいております。

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